b1031額ユリノキの黄葉01

皆さんのブログを見ていると、旅行先の秋の景色の写真が載っています。
お土産がわりに見せていただく黄葉真っ盛りのきれいな写真に感動しています。
80才直前のじいさんはコロナの重症化率が高いといわれているので、旅行は控えています。
それで、見させていただいている紅葉の写真はとてもありがたいのです。

継続しようと決めた小金井公園の散歩、風邪気味だったがちょっと無理してやりました。
いい景色の出物があればスケッチしようと、最近はカメラをもって散歩しています。

まだ紅葉は早いようですが、ユリノキが色づいてきたので早速F2号に描いてみました。

この場所は、私の大好きな場所です。
春夏秋冬このユリノキを見ては、生きる力をいただいています。
大切な林です。


明日は孫の七五三なのでちょっと忙しいです。