b1023額公園01

お神様の体調が悪くここ2週間ほど、家の仕事をほとんどしながら暮らしています。
なんとか食事も間に合わせています。

昼はどうしても、弁当を食べることが多くなります。
近くに、コンビニが5店舗あるので、そこの中から選んで買ってきます。なかなか安いが中身はいろいろなものが入っていていいものがありますね。
夕食は、今は水炊きか煮物を作っています。ライスカレーなどを作りたいのだが好き嫌いがあり遠慮しています。
朝食は、以前から私の担当だったのでみそ汁、納豆、野菜サラダなどを作っています。

楽しく、やっていますが、スケッチ、ブログ投稿の時間が取れないので、休みがちになりますが時々覗いてみてください。

いよいよ紅葉です。本当にきれいですね。
私の好きな場所です。